増渕篤宥さんの作品でうつわ合わせを💗

 

 

和でも 洋でも受け止めてくれる

増渕さんの作品は

お求めいただいた皆さまから

色々と メッセージをいただいています💗

 

楽しんでお使い頂いてる様子が目に浮かび

嬉しさと

増渕さんに感謝の気持ちを~💕

 

抹茶碗に見立てて 一服いただきました

とメッセージいただきました 素敵✨

褐釉ボウル 4400円

 

普段の食事はバッチリ!

あっ お湯のみ忘れました><

淡萌黄釉ポット(400cc~)12100円

キナリ掛分け刻花皿(6号)5500円

玉縁丸浅鉢(トクサ・4号)3520円

四方マメ皿(キナリ釉)1650円

 

お客さまから

♦レタス肉包みの取皿が定番です

 追加でお求めくださったり

♦天然ぶりが手に入ったので ブリ大根を盛り付けました

♦増渕さんの作品は どれも宝物みたいですよね♡

♦早速お花を生けました^^

♦やっぱり気になって!と 帰宅後オンラインでお求めいただいたり☆

 

2度目のご来店時 ブローチつけて来ていただいたり✨

お料理が映える 盛り付けやすい 

生けやすい 洋服に合わせやすい

 

毎日笑顔とエネルギーいただいてます(^^)v💗

 

スープ以外にも お料理盛り付けてお楽しみくださいね☆

小さなお子さんの食事プレートにもgood!

スープマグ(トクサ)4180円

 

オンラインショップはこちらから

 

増渕篤宥 展
2020年2月28日(金)~3月4日(水)⇒10日(火)延長

11:00~19:00 最終日18:00

 

次回個展

松平彩子 展

2020年3月13日(金)~18日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休
作家在店日 3/13(金)

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)