増渕篤宥 展 本日18:00までとなります✨

フランス製アンティークトレイに

ゆったりと華やかな表情が素敵な

ピッチャーと馬上杯^^

 

お友達から

ワイナリーが作るお酒をいただいたんです

日本酒だとエチケットではなくラベル?

素敵過ぎるんです💕

時間と共に変化する 香りと風味を楽しんでね!とメッセージ✨

選びきれない私達姉妹の厚かましさに

2種類いただいちゃった💗

日本とオーストラリア LINE電話で真剣に悩んだ^^

 

増渕さんの作品は 和の中にも洋があり

楽しむ幅が広がります!

 

ご来店いただいた皆さまが

これは皆さんに手に取って見て欲しいですよね!

と嬉しいお言葉いただきます

・・・が この様な状況

オンラインでのお求めで ご質問等ございましたら

お気軽に メッセージやお電話下さいね

0797-34-1678

オンラインショップはこちらから☆

 

次回個展

松平彩子 展

2020年3月13日(金)~18日(木)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休

作家在店日 13日(金) 

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)