いつもは珈琲を楽しむ杯に 大好物ポテトサラダを💗

マヨネーズ味は好んで食べませんが

ポテトサラダは大好きでメインのように

パクパク食べてしまう><

昨晩はハムではなく

チビサイコロにカットした カリカリベーコン✨

 

好きな物を美味しく食べる!幸せ感じますね💕

 

イッチン技法でフリーハンド

(デコレーションケーキのように絞り出して描く技法)

で作られたうつわに盛りつけてみました^^

 ワンプレートには 色々と小さなうつわが大活躍

ヨーグルト入れたり お惣菜ちょこっとにも素敵ですよ(^^)v

 

 

前田麻美さんの灰青釉花七宝杯 3080円

 

ベッカライさんのトースト 今朝も美味しくいただきました♡

ポテトサラダも一緒に~笑

 

紅茶を♡

 

今朝はOPEN前に 身体メンテナンス

香櫨園のカイロプラクティックむすびさんに行ってきました

先日 ビルの階段でこけた所 やはり影響が出てて

施術中 いつもと違う痛さと突っ張り

魔法のように 一瞬で治してくれました💕

凄い技術です 

常に学ばれる姿勢にも尊敬と信頼!

ブログわかり易くかかれています

 

4月の個展 早く来ないかな?と待ち遠しい!

奈良県生駒市で作陶されてる 大野素子さん

手びねりで作陶されています

細かく繊細な作りは是非 ご覧いただきたいです✨

 

大野素子 展

2020年4月10日(金)~15日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
作家在店日 10(金) 会期中無休

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)