植物オブジェ エレガントで力強さ感じます💕 いつもいる空間にいかがですか?(動画あり)

大野素子Web展覧会 4日目です

いつもなら今日から 

オンラインショップスタートなんだけど(^^;

 

今朝 ベッカライさんにパンを買に行ったら

入店は 2組さままでとなっていました

皆さん 色々と工夫されています☆

 

植物オブジェ とってもエレガントで優しい作品

そして力強さ感じます💗

石膏型で 花びらや葉っぱ1枚ずつ作って

重ねていく作業 とっても大変だと思うのですが

大野さん「大好きな作業なんです♡」

と以前おっしゃってました✨

 

じっと見ていると 植物の力強さ感じます!

 

キッチンや 洗面所 玄関 鏡の横

壁にちょこっとあると この時期 特にいい感じ💕

植物オブジェ(白・ピンク・黄色)5500円

 

 

 

色違いの白 紅白で並べても可愛い💗

植物オブジェ(白・ピンク・黄色)5500円

 

そして 今朝また動画撮影しました✨

 

 

 

 

 

気になる作品ございましたら

お気軽にお問合せくださいませ

 

大野素子 展

2020年4月10日(金)~15日(水)
11:00~ Webのみの開催

オンラインショップ

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)

現在オンラインショップ営業