スライス玉ねぎ 冷蔵庫で甘くなる? &アクセサリー画像💗

玉ねぎスライスは 水に浸けず

冷蔵庫で冷やすと甘くなる!

テレビで見た!と母 早速実験 → テーブルへ

何だか 確かに 甘く感じる(笑)

 

今の時期 自分で楽しく興味ある事見つけて

自宅で楽しい行動をするのもいいね(^^)v✨

 

サラダをいれたボウル

大野素子 ボウル 3300円

 

ロックダウン中 フランスのちびっ子達

自分たちで選んだ今日のコーディネート画像

が送られてきたり💕

ビデオ授業をこなしながらも

工夫して自宅生活楽しんでるようです^^

 

 

 

ワイヤーラップブレスレット

ぐるぐる回して 腕の外にくる石の並び方で 雰囲気変わって楽しい💗

culumtio ワイヤーラップブレスレット(2Y04-04) 16800円

 

 

 

イヤリングタイプも届いています

アメシスト(原石)7000円

 

自宅にいるとダラッとしてしまいがち

アクセサリーつけて

少しテンション上げてはいかがでしょうか?^^

 

オンラインショップはこちらから

 

 

次回個展

杉尾信康 Web展覧会
2020年5月15日(金)~20(水)
会期中に オンランショップでお求め頂けます

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)

当分の間 11:00~17:00営業となります