きらきら光りが美しいガラス鉢✨ そして5年振りでした☆

暖かくなると ガラスに気持ちが傾きますよね💗

涼し気で 美しいガラス

洗っただけのいちごやプチトマト

それぞれのご家庭のポテトサラダ

うつわに入れるだけで 立派な1品(素晴らしい!)✨

 

切干大根と鶏肉の炒め煮など

少し冷めたたら盛り付ける事が多いです^^

 

地味なお料理を 美味しそうに舞台にあげてくれるのも

うつわですものね💕

 

ほんとうに今一番の楽しみは食事!

テイクアウトされてるお料理屋さんも多いですよね

持ち帰って 

我が家流に変身させてお楽しみください✨

 

左: 花岡 央 GRICEモール鉢 4950円

右: 花岡 央 ren小鉢 クリーム 4620円

 

 

自分メンテナンス ネイルをオフしてきました

 

調べてみたら 約5年振りの自爪(驚)

オフして すぐ新しい色をぬっていただく^^

5年間ずっとですが 健康的な自爪💗

 

フランスの妹が 

帰国時にサロンに技術習得に通った事がきっかけで

ジェルネイル初体験からずっと通っていました

 

コロナウイルスで 

サロンのお客さまを順番に対応されてて

私もオフしていただき 落ち着くまではこのまま

サロンに入る時も徹底していて

ノックして待機 ドアが開くと洗面所で手洗い

私物は 決められたソファに全てまとめて置く

 

日々 試行錯誤

 

また 指先に華やかさが戻る日を楽しみに

自分の出来る事をしていく・・・ですね

 

発送業務でお店に来てる状況ですが

★営業スケジュール

4月 11:00~17:00 営業(早くなる日もあります)

  (水)(木)定休日 

 

5月2日(土)~7日(木)休業

    杉尾信康さん作品到着後 準備の為休業
    (改めてご案内させていただきます)

 

5/15(金)~20(水) 杉尾信康Web展覧会

会期中 店舗休業

5/15(金) 11時~オンラインショップでお求めいただけます

 

 

オンランショップはこちらから

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)

現在 11:00~17:00 営業となります