大隈美佳 展 お茶したくなりますよ💗 個展は明日迄です☆

こちらご来店時のお願い事を 必ずご確認くださいませ☆

 

昨日は オンラインショップに沢山の方が訪問くださり

ありがとうございました♡

ブログやオンラインをご覧になって

ご来店くださる方もいらっしゃって 嬉しいです!💕

 

C&S ソーサーにふわふわパンのせてみました^^

 

ソーサー裏にも図柄が~✨

C&S 20B 8800円

ポット22 16500円

 

明日の朝食は バケットのサンドイッチにしようと思って

ご近所パンやに寄り

ただいま焼きたての文字に 

カレーパンなど色々と買ってしまった><

 

 

この渦巻きのパンを見ると 思い出してつい買ってしまう

とっても使い勝手の良いサイズのお皿💗

plate 26B  6600円

 

 

 

 

色々と合わせやすいのです 400㏄とたっぷり入ります(^^)v

ポット 19A 17600円 

草花のカフェオレボウル 16A 6600円 

このボウルでところてん食べたい!

私は酢醤油にからしです^^

 

 

焼き菓子や 小さなケーキを並べて

迷いながら お茶したい!

 

 

優しく沢かやなお色味なのです

草花のドラ鉢14B 13200円

 

本日も皆さまのお越しをお待ちしております☆

オンラインショップでお求め頂いた皆さま

お会計済まされた方から順次発送させていただきます

もうしばらく楽しみにお待ちくださいませ♡

 

大隈美佳 展

2020年6月19日(金)~24(水)

11:00~19:00 最終日18:00

会期中無休

 

オンラインショップはこちらから

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678