大隈美佳 展 最終日18時まで☆ くまさん 鮭じゃないけど 鮎ゲット💗

本日も良いお天気💗

あっという間に最終日となりました

皆さまご自宅で楽しんでいらっしゃる様子や

到着を楽しみにしています♡

のメッセージに

気持ちもUPします! ありがとうございます✨

 

くまさん 鮭じゃないけど 鮎ゲット💗(笑)

大隈さんの作品

クスッと笑える Happy運んでくれるのが素敵です✨

ご近所田中金盛堂さんの 若あゆ

滋賀県産の木の目 香りが爽やか♡

 

こちらご来店時のお願い事を 必ずご確認くださいませ☆

 

本日も皆さまのお越しをお待ちしております☆

オンラインでお求めくださった皆さま

到着までもうしばらく 楽しみにお待ちくださいませ♡

 

大隈美佳 展

2020年6月19日(金)~24(水)

11:00~19:00 最終日18:00

会期中無休

 

オンラインショップはこちらから

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678