今日から常設です💗 お皿は少しずらして食事かな?^^

食事する時 色々考えちゃいますよね

美味しいお料理 ゆっくり楽しんでくださいね♡

 

それぞれが好きなパスタを

好きなカトラリーで 食べる💕

 

 

オーストラリアのオーガニックパスタ

美味しくって! 重いのに持って帰りましたが 在庫切れ(涙)

春に帰国予定だった妹も キャンセル

また皆で集まれる日が 楽しみ!✨

 

杉尾さんの 24㎝丸皿 

浅鉢感覚でもお使いいただけます

スペアリブ この前はお醤油ベースで和風に

根菜をつけ合わせにしました

そんなお料理にも合いますね

 

大好きな鰹のたたき 盛り付けたい💗

色々とお料理浮かびます

地味なお料理も 

お洒落なレシピも 盛り映えするお皿!

 

杉尾信康 丸皿24㎝(13J) 8800円

杉尾信康 丸皿24㎝(13P) 8800円

 

じめっと湿気が多い毎日 (苦手過ぎる)

しっかりと食事して 乗り切りましょ(^^)v

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

幾田晴子 展
2020年7月17日(金)~22日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休
作家在店日:7/17・18

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678