山田晶さん 漆黒八寸リム皿&猩々緋小皿 入荷しました💗 

山田晶さんに 漆黒八寸リム皿が欲しいのです!

とお願いしていました^^

とっても上品で凛としたリム皿到着!💕

 

 

 

 

今朝ジャックデコさんにお花を買いにいく途中

そうだ! 「あらに心」 さん

のお惣菜を盛り付けたい!と思い

求めさせていただいてきました♡

 

茄子と生麩の揚げ浸し💗

山田さんのうつわをイメージして選んでいたら

 

水なすとオクラの梅和え 

なす2種類になってた💦 

でも 同じ茄子でも調理の仕方が全然ちがうし

美味しいからいいのです(^^)v

 

そして 炊きたてあさりごはん

 

美味しい~♡

 

いい感じです

 

お昼とか お味噌汁プラスでいい感じじゃないですか?^^

 

素敵です💗

これからだと 冷やし中華とか冷製パスタなどにもGood!です

お刺身・ピラフ色々と使えて 素敵に演出してくれるお皿だと✨

山田晶 漆黒八寸リム皿 6600円

盛り付け楽しすぎました(笑)

 

 

何度となくお願いしている 猩々緋小皿💗

差し色としてお使いいただいても

和菓子のお皿として 

来客時 わらびもちとお茶もいいですね^^

本当に美しいお色です

 

山田晶 猩々緋小皿 3520円

 

オンラインショップはこちらから

 

お惣菜買ってきて お気に入りのうつわに盛り付ける

買ってきたお料理をプラスして助けてもらう

お家ごはんが多くなってる日々

美味しい!笑顔で過ごしましょう~^^

 

あらに心さん

お惣菜種類が豊富です!

作りたてが次々と店頭に並びます~

10:30~11:00 お刺身なども全て並ぶそうですよ 是非💗

 

 

 

 

 

色々と食べたくなりますよね

色々な年代の方を意識したメニュー💗

 

次回個展

幾田晴子 展
2020年7月17日(金)~22日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休
作家在店日:7/17・18

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678