皆さんのエネルギーチャージは何ですか?✨

エネルギーチャージ方法

私は大好きなものを美味しく食する💓

です^^

昨日 入れ替え作業を7割ほど済ませて

少し早めの夕食

いただた新米で 手巻き寿司!💖

 

半切り出して わさびをすりおろして

鯛・マグロ・甘エビ・鰹・たらこ

手巻きにしたり お造りやたたき

カニカマでサラダ巻き 水ナスでお箸休め

厚焼き玉子を忘れてしまいました💦が

二人家族には十分な種類で 美味しくいただきました✨

 

 

prepaさんのガラス小鉢を変えてみただけで

雰囲気かわりますよ(^^)v

 

普段のテーブル 洋服と同じで

このカットソーには このスカートって感じで

ルールのように決まってしまってることありませんか?

 

手持ちのうつわ合わせも このお料理にはこのお皿に

なりがちです

ちょこっと変えて気分転換

切っただけ 焼いただけのお料理も

素敵に変身しますよん(笑)

 

 

 

オンラインショップはこちらから

 

次回の個展は

野田凉美 展

2020.10.9(金)ー14(水)
11:00~19:00 最終日17:00
作家在店日 10(土)

 

 

 

10月は 個展続けて開催です^^

大中和典 展
2020年10月16(金)~21(水)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678