野田凉美 展 明日10/9(金)スタートです✨

先程 ディスプレイ終了しました!

89アイテムです✨

今回DMにも野田さん書かれているように

自由にスタイリングできるシャツを

ご用意しましたので

あれもこれもとご試着をお楽しみください

・・・と

実際に野田さんに びよ~んと伸ばしたり

クシュクシュしたり 膨らませたりしていただき

楽しみ方を教えていただきました💗

 

このお袖のアレンジ!

メチャメチャ可愛いのです♡

伸ばして 広げる!

あみあみバルーンの中に手が入ってるのです

撮っとけばよかった><

広げなけばシンプルなお袖です(^^)v

 

スタイリング自由にお愉しみいただけます^^

サイズ大丈夫かしら?ってお声もお聞きしましたが

大丈夫です!

スリムな方も素敵に楽しんでいただけます!

色々と試着していただき 楽しんでいただけたらと思います

 

 

 

 

 

グレー シックでエレガント✨ すごく素敵なのです

 

 

今回初めて カーディガン 届きました✨

ヒップ隠したい方 ギュッと引っ張るとOKです

合わせやすく とても重宝する1着だともいます☆

 

ふわふわタイプもございます

 

アクセサリーも色々と届いています^^

明日も 画像UPさせていただきますね

楽しすぎる空間になっております~💗

 

 

野田凉美 展

2020.10.9(金)ー14(水)
11:00~19:00 最終日17:00
作家在店日 10(土)

自由にスタイリングできるシャツを
ご用意しましたので、あれもこれも
とご試着をお楽しみください。
10日(土)は、ギャラリーにてお待ちしております。
野田

 

 

 

オンラインショップはこちらから

 

10月は 個展続けて開催です^^

大中和典 展
2020年10月16(金)~21(水)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678