野田凉美 Knitting Exhibition  二日目✨ yumiさんに撮ってもらいました^^

昨日 yumiさんが撮影してくれました^^

 

 

アクセサリーなしの時^^

シンプルで合わせやすい💕

 

 

袖口 膨らませて♡ お気に入り形状 もっと伸ばすといいのに(笑)

色々な形にしても もとになおせます(^^)v

 

着させていただいたのはこちら

形状保持シャツ グレー 27500円

本漆と輪ゴムのネックレス 2750円

 

 

 

こちらの青い糸に塩化ビニールを巻いてあります

芯の部分を飾りに☆

 

 

着させていただいたのは こちらのベスト

形状保持ベストU 糸付きラメ青 19800円

 

 

後ろ膨らませる事も出来ます

身頃はゴールドです

 

着させていただいたのはこちら

形状保持シャツ シャンパン/パール 27500円

 

 

襟元 遊んでみたり

 

裾を短くしたり

 

袖も びよ~んと伸ばせます(戻りますよ^^)

 

着させていただいたのは

形状保持シャツ オレンジ 27500円

 

昨日のトップスに 青のネックレス合わせてました💗

アクセントになるので さっと首にかけてお出かけできます

二重にして短くすることもできます(^^)v

 

 

今日は ピンクのアミシャツ着てきました!

アミシャツ暖かいのですよ^^

 

色々と試着お愉しみくださいませ

 

野田凉美 展

2020.10.9(金)ー14(水)
11:00~19:00 最終日17:00

自由にスタイリングできるシャツを
ご用意しましたので、あれもこれも
とご試着をお楽しみください。

野田

 

 

オンラインショップはこちらから

 

10月は 個展続けて開催です^^

大中和典 展
2020年10月16(金)~21(水)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678