大中和典 展 本日最終日18:00 迄です☆

あっという間に最終日!

搬入が数回になった事もあり

もうしばらくご案内させていただく事となりました

会期中 スケジュール合わなかった皆さま

お時間ございましたら是非✨

 

皿‐54 7700円

 

鉢ー19  7700円

ご飯茶碗にも 汁椀にも 煮物碗にも

ほっと一息 お抹茶たてて♡

色々とお楽しみいただける応用範囲多しの鉢です

そろそろおぜんざいも美味しい季節💗

 

 

蓋碗(がいわん)茶葉を入れて 蓋をずらしてお茶を愉しむ器ですが

お料理なども楽しまれてもいいのではと思います^^

蓋碗 43C 15400円

 

お刺身を少し 好きな肴を数種類

贅沢な気持ちになります(^^)v

食卓の中央にも!

お花を生けて 花台にも^^

台皿-1  19800円

 

 

大中さんの注器 本当に切れが良くて

優しい気持ちになります♡

片口-42 6050円

 

 

大中和典 展
2020年10月16(金)~21(水)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休

 

オンラインショップはこちらから

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678