カレーって急に食べたくなりませんか?✨

カレーうどんが食べたい!と思っていますが

冷蔵庫の食材 片付順があり

なかなかメニューがめぐってきません><

ルーがあれば応用出来るお助けメニュー(^^)v

 

年末の買い出しも以前のように沢山買い込む事もなく

好きなメニューを好きなうつわで💟となります~

長期保存食品のストックは 以前より増えてます^^

 

増渕篤宥 玉縁丸浅鉢(大)5280円

こちらも応用範囲が広い優秀なうつわ!

菓子鉢から カレーライス・煮物・サラダ・ちらし寿司

個々の器から テーブルの中央まで

和洋中なんでも対応できます(^^)v

 

少し小さいサイズもあります

増渕篤宥 玉縁丸浅鉢(中)4070円

メニューによりますが 盛りつけは器に余白を残すと素敵です💗

沢山盛り付けるより おかわりする派です^^

 

大隈美佳 黒白小皿 2200円

大隈さんのマグカップ 太陽星座獅子座なのでライオン使ってます^^

大隈さんのうつわは クスッと笑えて癒されます

 

花岡 央 GRICEビアグラス 5940円

studio prepa lotus(S) grey 4620円

食卓をカッコよくしてくれるアイテム♡

 

今朝は 水まわりのプチ大掃除

朝食時 すでに夕方の気分でした><

 

年内最終発送日は12/29日(お振込みの場合は入金確認15時迄分)となります

 

オンラインショップはこちらから

 

年末年始 休業
2020年12月30日~2021年1月4日
新年1/5 より営業
休業中は
オンラインショップの発送もお休みです

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678