1/6(水)7(木)の定休日 18:00迄営業しています✨

ラナンキュラス&ピンポンマム💕

洋花と和花を一緒に^^

ジャックデコさん お花色々と充実していて

幸せな気持ちになりました!

 

ずっと使っている 松塚裕子さんのピッチャー

来月開催予定の個展には

同じ表情ではありませんがピッチャーも届きます

DM作品が昨日到着し 撮影しています✨

ご出産で個展が先に延びましたが

その分楽しみが数倍です💗

 

 

 

 

撮影している間もどんどん開いていくラナンキュラス♡大好きです

 

今年は へこたれず続けていく勇気をもって日々暮らす!

をモットーに日々楽しく暮らしていきたいと思います!^^

 

2020年夏頃から学んだ事で ひそかにインスタUPしている事が

今日で142投稿(^^)v

もう一つ 挑戦したいことを準備中(メッチャゆっくりですが💦)

 

松塚裕子さんの個展初日は 予約制とさせていただきます

終日にはしないと思いますが

詳細決まりましたらお知らせさせていただきますので

よろしくお願いいたします

 

次回個展

松塚裕子 2021年2月19日(金)~24日(水)
初日入店事前予約制(詳細改めてお知らせします)
作家在店はありません

一点ものを含め定番作品が色々と届く予定です
楽しみにお待ちくださいませ

◆オンラインショップでのお求めは
 2/22(月)11:00~予定しております

オンラインショップはこちらから

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678