日々の事✨

日々 美味しい!と食事出来る事の幸せを

つくづく感じます💕

このお皿を使いたいから今日のメニューを決めたり

うつわの組み合わせが素敵で

テンションあがる食卓だったり(^^)v

 

お茶碗を 前田麻美さんから

山口利枝さんに変更したバージョン

ちょっとした事で 雰囲気変わりますよね

白米・雑穀米などに合わせてお茶碗変えてみるのも楽しい💗

増渕篤宥 淡萌黄釉ポット 12100円

増渕篤宥 淡萌黄釉湯呑み 2200円

山口利枝 花ならびめし碗 3080円

幾田晴子 青白瓷四方くし目浅鉢 3850円

増渕篤宥 サンマ皿 4180円

 

前田麻美 灰琥珀釉花七宝碗 3960円

 

ちょっとした変化で 日々を楽しく暮らす幸せ^^

 

お客さまでもあり友人のYさん

菅原利彦さんのお重箱で日々の食卓や

クリスマスやお正月・来客などにも

素敵に楽しまれてて 画像でこちらまでワクワク✨

 

今日も マイペースで(^^)v

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

松塚裕子展 2021年2月19日(金)~24日(水)
11:00-19:00 最終日18:00
初日入店事前予約制(詳細改めてお知らせします)

一点ものを含め定番作品が色々と届く予定です
楽しみにお待ちくださいませ

◆オンラインショップでのお求めは
 2/22(月)11:00~予定しております

 

 

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローお願いします♡