季節を感じる 田中金盛堂さんの「若鮎」💕

春が終わって 初夏に近づいているんなだ~

そう感じさせてくれる 

手焼きせんべい「若鮎」が並んでいました^^

鮎の背中にちょこんと乗った 木の芽!

お口に広がる木の芽の香りが爽やか✨

 

落ち着かない日々ですが(いつになったら・・・)

おせんべいを焼かれてる いつもと変わらない風景に

 

普段と変わらない日々を過ごせる有難さ感じ

田中金盛堂さんで 元気と癒やし受け取りました💕

 

一文字お手前盆(クリア)12100円

 

鮎ちゃん可愛い♡

一匹ずつ 表情違うのですよ^^

今朝は ビールが好きな方におせんべいチョイスして

箱に詰めていただきました(^^)v

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

山口利枝 展
2021年5月21日(金)~26日(水)

11:00-19:00 最終日18:00 会期中無休

 

************************************

bonton.発
あなただけのオリジナルサービス

「Visualization table」

ご質問等 お気軽にお問合せ下さいませ☆

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕