気分UPカラー✨

オープン前 既にクタクタ💦

プリンターの調子が悪く 白黒印刷はOK

カラー印刷が必要だったので

朝一ヨドバシカメラに! 

オープン同時だったのでお客さんほとんどいなくて良かった(^^)v

 

すれ違う人に見られながら 大きな箱持ってbonton.に(笑)

気持ちよくお買い物できるように洋服選び

納得いくお買い物でした✨

これでストレスフリーになります💗

 

野田凉美さんの 輪ゴムのネックレス♡

本当に大活躍します!

これから始める酷暑 洋服選びも面倒になる時に

Tシャツ+輪ゴムネックレスでおしゃれ感出ます✨

 

糸は プラチナ糸です 糸にプラチナを巻き付けた加工

汗かいても気にしないで使ってます

2重に巻いても素敵です✨

 

野田凉美 プラチナ糸と輪ゴムのネックレス イエロー 4400円

 

他のお色もあります

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

山口利枝 展
2021年5月21日(金)~26日(水)

11:00-19:00 最終日18:00 会期中無休

 

************************************

bonton.発
あなただけのオリジナルサービス

「Visualization table」

ご質問等 お気軽にお問合せ下さいませ☆

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕