うつわで爽やかに💕 とらえ方で人は変わるね^^

西川聡さん 初日事前予約

詳細はこちら ご覧くださいませ

***************************

定休日(連休)は 自分メンテナンスと

洋服ダンスのお修理(地元の家具屋さんは強い味方!)

洋服の整理などでスッキリ✨

洋服の断捨離については 私なりの持論があるのです^^

 

歯医者さん 今後の事考えて地元に2年位前に変えたのですが

一からの信頼関係 自分から壁作ってたり><

治療中も医師の対応に神経質になったり(不信感)

昨日は 先生を信頼する!所からはいり

治療の仕方とか 将来的な事まで素直に受け止められた日に✨

虫歯ではない歯の治療続けていましたが やっとスッキリしました

 

またまた話が逸れてしまいました💦

 

さて 今朝の画像一柳京子さんのアイボリーのお皿

作品に品の良さとしなやかな強い意志感じます

貫入が入っているので 

使い始めに一晩お米のとぎ汁に浸けてからデビューです💗

 

清らかで 凛としてて

今日のような 湿気の多い雨降りな日に

気持ち切り替えるお手伝いしてくれますね(^^)v

 

今晩我家は チキンソテー

表面カリカリに焼いて 香草&色々葉野菜添えていただきます^^

スパークリングワインと共に♡

 

そして 付け合わせのおかずは 

そろそろ使い切らないといけない食材が登場するので

いつもヘンテコ~ でも美味しいからいいのです(笑)

アイスとフルーツの盛り合わせなど デザートプレートにもgood!です~

一柳京子 21㎝皿(アイボリー)5500円

 

 

オンラインショップはこちらから

 

***************************

西川聡 展

2021年 6月25日(金)~30日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

◆初日入店は 事前予約制となります

(14時以降フリー・状況によりお待ちいただきます)

暮らしを豊かにしてくれる うつわやポット
個展ならではの作品も届きます
この機会に是非 お愉しみくださいませ

◆オンラインでのお求めは 6/28~予定しております

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕