伝える言葉の大切さ💕

最近 治療院・クリニックに行く事が多く

ワクチン接種もそうだけど

現場でかけてくれる言葉のパワーを凄く感じる

 

今 学んでる事でも使う言葉や発する言葉の大切さを

いつも問いかけられます

 

今朝は 打撲で近所のクリニックに行ってから出勤

先生の細かく詳しい説明

おじいちゃん先生 周りの空気を一瞬にして自分の世界にしてしまう

本当は平日にと言われたけど 安心したくて無理に予約診療 ><

安心して 出勤(感謝です) お客さまちょっと驚かれるけど💦

 

菅原利彦 長方トレー(象牙)9900円

菅原利彦 カップ(錆浅葱)8800円

サブロウ 豆皿(なんど)2640円

母が通ってる カイロプラクティックの先生も

安心感と 前に進む勇気をくれるのです💗

 

先に出かけるママに 玄関まで行ってギュッとハグする甥っ子

「bonne journée♡ がんばってね~」

頑張ってるママを応援してくれる子供たち✨

いいなぁ~ 

おばちゃんそんな事いわれたら キュン!となって出勤出来ないわ💦

 

関わる人全ての人に エネルギーと癒し受け取ってる

そんな事を色々と考えながら お茶時間♡

私も 見習おう✨

 

ハラダマホさんのDMが出来上がってきました!

 

 

 

オンラインショップはこちらから

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕