坂井千尋展 本日より✨ 12時よりフリーでご覧いただけます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に掛けられるタイプもあります

もちろん お皿としてお使いいただけます✨

plate17 4400円

 

 

 

ちょっとクリスマス気分 スワッズ作ってみました^^

ネイルもシックな赤をお願いしました💕

 

 

 

 

マグカップは少し大きめ たっぷりはいります(^^)v

 

書籍も届いています^^

 

皆さまのお越しをおまちしております✨

気を付けていらしてください♡

 

坂井さん 12/4(土)にbonton.在店してくださいます

お時間ございましたら 初日と2日目もお運びくださいませ💕

 

 

坂井千尋 展

2021年12月 3日(金)~8日(水)会期中無休

11:00~19:00 最終日18:00

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕