大野素子 陶展 本日2日目✨

昨日は 華やかに楽しい初日を迎えられました

オープン前からもお待ちくださりありがとうございました☆

大野さんもファンのお客さま・お知り合いの方と

色々とうつわのお話を楽しそうにされていました✨

 

お弁当箱 カトラリーケースにお使い頂くのも素敵💕

大野さんの恩師の方が話されてるのが聞こえて

早速取り入れさせていただきました(笑)

来客時 ケーキのフォークなどまとめて入れてお出しするのも素敵✨

お弁当箱(大)8800円 (小は6600円)

 

ドリッパーセット 12100円 

マグカップ(リボン)4180円 / 南蛮 八角皿 3080円

 

 

 

おちゃわん(中)3300円 大は3520円です

スープ鉢 3850円 / お箸置き 990円

 

だ円プレート (黒) 5500円

 

線模様 パスタ皿 6600円

 

カトラリーレスト 1320円

 

 

色の出方が 明るいタイプと濃い?落ち着いたタイプがあります

南蛮 だ円タタラ皿(植物)1540円

 

本日も 皆さまのお越しをお待ちしております

 

大野素子 陶展

2022年4月8日(金)~13日(水)
11:00から19:00 最終日18:00 会期中無休

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

インスタ フォローしていただけたら嬉しいです💕