丹下郁 陶展 明日5/20スタート✨ ライブ配信チャレンジ💕 花器にお花を生けました♡

お花屋さんに 行ってきました💕

買い忘れたお花もあったけど>< 生けてみました✨

 

 

黒唐松花器

 

青唐松花器

 

 

白唐松花器

 

雫花器 大

 

 

押葉黄色丸花器 / 押葉桃色丸花器

 

菊と葉っぱ♡ 色違いもあります

 

 

 

白唐草四つ足盃 / 白唐草片口

 

朝顔 壁に掛ける事も出来ます^^

 

耳小皿~全5色💕

 

 

連花紋鉢(大) 裏側にも描かれています💕

 

本当に色々と幅広く 素敵な作品届いています

この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ✨

 

📌初日オープン前 丹下郁さんとライブ配信を予定しています!

ドキドキ✨ 

丹下さんの作品をご本人からお話し聞かせていただく良い機会なので

楽しくわかりやすくお伝え出来るようにと思っています^^

お時間ございましたら 遊びに来てください☆

bonton.facebookページ   10:15~ 10分位

bonton. instagram 10:35~ 10分位

 

ご予約ナシで入店いただけますが

状況によりお待ちいただく事があります

この機会に是非♡ 手に取ってご覧くださいませ

 

時計動かないよう 食器洗うスポンジで固定されていました^^

こういう発想が凄い!

とってもチャーミングな丹下 郁さん✨

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

丹下 郁 陶展

2022年5月20日(金)~25日(水)
11:00から19:00 最終日18:00 会期中無休

作家在店日 5/20(金)

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

Facebook bonton. 再スタートページです

フォローしていただけたら嬉しいです✨