大阪中之島美術館でファッションショー💕

 

コシノヒロコさん✨ 85歳?

何だか穏やかな雰囲気になられた感じでとってもキュート💕

82歳の母は まだまだ私も!と元気もらえたようでした✨

 

どうしても お客さまのお顔が映ってる画像ばかりなので

こちら画像を♡ 

オーダーリストにこちらの靴がなくて残念

モデルさんのメイク 今はこんな感じなの?と驚き

惹きつけ力があり目が合うとドキッとします(笑)

 

美術館管内

 

マスク外してパチリ✨

口紅塗ってくれば良かったと💦

2人ともコシノヒロコさんのお洋服で^^

夏ものってカジュアルなものばかりになるから困ったよ~

 

 

 

美術館出て直ぐの広場? 緑が多くて 気持ち良かったです

最初の職場が懐かしい^^

82歳母と一緒だと 徒歩での移動距離は限られていますが

2人ともリフレッシュ出来ました✨

ゆっくりランチしてタクシーで帰宅^^

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展は

幾田晴子 陶展

2022年7月15日(金)~20日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

作家在店日 7/15(金)

 

兵庫県篠山市で作陶されている 幾田晴子さんの作品は

凛とした表情の中にも優しさがあり お料理を惹き立ててくれます

食卓が涼し気になる白瓷やルリ釉のうつわ

新作もご覧いただけます

この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨