グルグル回って まとまりません💦 独り言ブログです^^

今 取り掛かっている事があるのですが

私 せっかちなのでササッと進めるのです

答えも出せるのです

でも ササッと出した答えなので

イマイチ深みがない まとまりがない(涙

 

ちょっと明るめ画像を挿入(ボルドーでの打ち合わせ)

 

さて ブログ何書こうと思っていて

そう言えば以前

うつわに関係ない事 その時思っていた事とか書いていたな

と思い今日はひとりごとブログです(笑)

 

60歳クラスになると 何か吹っ切れた部分もあり

度胸はついてきてる

トライ&エラーだよって言われて少し前までは

出来れば失敗したくない・・・だったけど

全ては実験だよ!って言われると 

そうかそうだよねと

ハードル下げて受け入れられるようになる^^

図太くなってるね(^^)v

 

最近使い始めた オーガニックビューティーオイルローズ

以前から使ってる皆さんが 美白効果ありって話されてて

昨夜より 母のシミで実験中~(笑)

 

日々楽しんで 自分story描き続けたい💕

 

姪っ子12歳になって✨

 

甥っ子 10歳になって✨

それぞれ 何を考えて 何に興味持ってるのだろう?

刺激もらえそうで 

この夏の再会は特に! 楽しみでなりません💕

ㅤㅤ

オンラインショップはこちらから

 

次回個展は

幾田晴子 陶展

2022年7月15日(金)~20日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

作家在店日 7/15(金)

 

兵庫県篠山市で作陶されている 幾田晴子さんの作品は

凛とした表情の中にも優しさがあり お料理を惹き立ててくれます

食卓が涼し気になる白瓷やルリ釉のうつわ

新作もご覧いただけます

この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ

 

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨