本日強風の為看板2階です~✨

皆さまお住いの地域は いかがですか?

芦屋 風が強く 電線ゆっらゆら!

看板倒れると危険なので bonton.入口に♡

 

クリアガラス集合してもらった

何故かって?

ネットで中村江里子さんが ドレスコードは白

って言葉が目に入ったから(笑)

 

いつも思うのです 

中村江里子さんのサングラス何処のブランドかな?って

しっくりくるサングラスに出会えないから

思いっきり遊んだサングラスもいいのかな?

なんて最近思い始めた^^

 

ガラスは 沖澤康平さんの作品と 花岡央さんの作品です

オンラインショップはこちらから

 

明日明後日は 定休日となっております

6/15(水)・ 6/16(木)

 

次回個展は

幾田晴子 陶展

2022年7月15日(金)~20日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

作家在店日 7/15(金)

 

兵庫県篠山市で作陶されている 幾田晴子さんの作品は

凛とした表情の中にも優しさがあり お料理を惹き立ててくれます

食卓が涼し気になる白瓷やルリ釉のうつわ

新作もご覧いただけます

この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ

 

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨