小さなお皿って 楽しいですね💕

小さなお皿 並べるだけでも楽しい

にんまりワクワクしますね✨

例えば お素麺の薬味をこれはどうだろうか?

そう思う食材も小皿に乗せてみる^^・・・と楽しい

栄養もバランス取れるんじゃないかな(笑)

 

 

上)白瓷楕円五寸皿 こんぺいとう 3520円

下)白瓷稜花楕円五寸皿 3520円

 

 

取皿にも ちょこっと和え物やフルーツなどにも大活躍な小皿☆

つぶつぶ こんぺいとうがアクセント✨

 

 

白ではなく 少しグリーンがかったお色です

左)白瓷稜花五寸鉢 4400円

右)白瓷稜花六寸皿 4950円

 

合わせて使われても

白瓷楕円花形七寸鉢 6600円

白瓷楕円花形五寸皿 2420円

 

深さがあるので煮物を盛り付け 取り分けたり

水餃子とか入れたい^^ 取りやすそうだ(^^)v

カレーやピラフを食べても食べやすい 応用範囲の広い鉢です

 

オンラインショップでも お求めいただけます✨

 

幾田晴子 陶展

2022年7月15日(金)~20日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨