幾田晴子 展 本日最終日です✨

インスタにちょこっと動画投稿しています✨

 

今日も暑くなりそうです!

クーラーで涼しい中での食事ですが

やはり食卓には「涼」を求めたくなりますよね^^

 

白瓷に差し色のルリ色のうつわを合わせてみたり

ガラスを組み合わせたりと

bonton.でうつわ合わせをディスプレイしています✨

 

渕銹7.5寸深皿 7150円は 

深さもあり 爽やかな白に 錆でシックに引き締めた一枚です

煮込み料理からパスタ 炒め物など幅広くお使い頂けます

ㅤㅤ

フランスから一時帰国中の妹家族

ちびっ子達 

あまりお素麺は好きじゃないと言っていたのに

美味しい~とお昼に食べてるそう^^

 

深皿にざるそばの時の平らな竹の敷物?置くと

また雰囲気出ていいですよね💕

 

 

 

お茶碗も色々とあります~

欲しい時にお気に入りが見つからない

なんて事ありませんか?^^

 

白米大好きな ちびっ子達 

最後の一粒まで残さず食べてます(笑)

昨夜は 姪っ子はお花模様のお茶碗使ってました

女子ですねー💕

好きなうつわで食事する楽しさ 沢山味わってほしいです!

 

本日18時までとなります

まだまだ素敵な 使い勝手の良いうつわございます

皆さまのお越しをお待ちしております

 

bonton.オンラインショップはこちらからご覧ください☆

 

 

幾田晴子 陶展

2022年7月15日(金)~20日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨