食いしん坊の食卓展 本日2日目 リール投稿してみました✨

ディスプレイを少し変えて 

インスタリール 初めて投稿してみました💕

 

昨日はサブロウさんが在店してくださって

お客さまが楽しそうにお話しされていて

益々ファンになられた事と思います💕

 

初お披露目のサブロウさんお箸置き 豆皿としてもお使いいただけます

山口利枝さん ざるうどんのイメージ^^

麺類大好き甥っ子 冷たいおうどんでも温かいおうどんもOKな

利枝さんの白磁しのぎ鉢 ありそうでない鉢

山口利枝 白磁しのぎ鉢 5280円

山口利枝 草花文輪花そば猪口 3080円

山口利枝 花ちらし輪花鉢 3080円

サブロウ お箸置き 1210円

 

手持ちで持って来て下さいました 花花小皿 3300円

 

 

持ち手のデザインも素敵♡

山田晶 コーヒー碗皿 13200円 /  猩々緋八角皿 7700円

 

山田晶 コーヒー碗皿 13200円(内赤タイプ)

サブロウ  丸鉢(すみ)4510円

 

 

Kristina  Mar bowl (S)4950円  (M)5500円  (L) 6600円

 

Kristina Mar cup  7700円

持ち易いようにくぼみがありますが 

そこもデザインの一部で素敵なのです✨

 

矢尾板克則 色絵ティーポット 22000円

色絵そば猪口 4950円

 

矢尾板克則 長皿 13200円

 

本日も皆さまのお越しをお待ちしております✨

 

食いしん坊の食卓 展

2022年8月19日(金)~24日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

参加作家:
サブロウ・矢尾板克則・山口利枝・山田晶・Kristina Mar

 

********************************

詳細はこちらから

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨