食いしん坊の食卓展 明日迄【オンラインショップ 本日より✨】

食いしん坊の食卓展 明日18時迄となります

本日11時より 

オンラインショップでもお求めいただけます✨

店舗と在庫数が同じの為 

購入完了しても完売の場合がございます

ご了承くださいませ

📌お時間迄 SOLD OUT 表記ですが画像ご覧いただけます

 

山口利枝さんのインスタで 美味しそうなスープが入っていましたね💕

スープ・麺・煮物・サラダと幅広くお使いいただけます^^

山口利枝 コマ文ドラ鉢 4400円

山口利枝 草花文輪花そば猪口-B153-1 3080円

古典的でいて可愛さも上品さも感じるそば猪口です💕

 

Kristina Mar bowl (S)ー19A  4950円

Kristina さんの作品は アーティスティックでいて

使い勝手が良いのです!

 

Kristina Mar cup (M) SS-25-15  7700円

テーブルにあるだけで 明るい気持ちになる!

お茶時間にエネルギーチャージ 

ビールとかも美味しそう~💕

 

 

山田晶 ガラス釉5寸皿 4400円

一枚ずつ釉薬の表情が違います 上品で華やかなお皿です

和菓子をちょこんと乗せただけでも

ちょこっとお刺身など 色々とお楽しみいただけます✨

 

山田晶 黒急須 16500円

山田晶 猩々緋5寸皿 5500円

矢尾板克則 色絵そば猪口ーA1 4950円

ゆっくりお茶時間イメージ^^

 

矢尾板克則 色絵ティーポット3A 22000円

色絵カップ&ソーサー 2C 13200円

 

ポットの色が違うと雰囲気かわります💕

矢尾板克則 色絵ティーポット3C 22000円

 

 

サブロウ 丸鉢 小(すみ)‐1 4510円

サブロウさん こちらのサイズで

「ヨーグルト食べてますよー」っておっしゃっていました!

ちょこと食べる時にいいですよね^^

色違いもあります💕

 

サブロウ 角深鉢 中 七宝 (サラゴッサグリーン)‐35 6600円

角深鉢は 盛り付けしやすく お好きな色をお持ちの方も多く

新作七宝 本当に素敵なのです~✨

 

本日も皆さまのお越しをお待ちしております☆

オンラインショップはこちらから

 

 

食いしん坊の食卓 展

2022年8月19日(金)~24日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

参加作家:
サブロウ・矢尾板克則・山口利枝・山田晶・Kristina Mar

皆さまのお越しをお待ちしています✨

 

********************************

定員に達しましたので 締め切らせていただきます

お申込みくださった皆さま ありがとうございました✨

 

詳細はこちらから

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨