「食いしん坊の食卓展」本日18時まで✨

少し涼しくなるのかな?と思っていましたが

お昼が近づくにつれて気温上昇です💦

 

しっかり食事 しっかり睡眠

ストレス溜めないよう心掛ける これですかね?^^

 

色違いで楽しむのもいいですねー

盛り付けしやすいフォルムです♡

サブロウ 角深鉢 中(みず)‐11 6050円 

サブロウ 角深鉢 中(まっちゃ)‐12 6050円 

 

Kristina Mar bowl (L)ー17-3 6600円

Kristinaさんの作品 まだデビューされていない皆さまに

お使い頂きたいです^^

個性的なのですが 使うとお料理色々と受け止めてくれるのです

大きめのボウルは おうどん食べたいし

豚の角煮盛り付けたいなぁなんて思うのです

今 ポルトガルに帰省されています

またまた色々と刺激を受けて作品に反映されますね!楽しみ✨

 

 

お醤油ついつい入れ過ぎちゃうって事ありませんか?

丁度いいサイスとデザインなのです💕

山口利枝 蝶文ひし形豆皿-I282-3 2200円

 

 

山田晶 コーヒー碗皿-12 13200円

昨日も「美しい~」と目を輝かせてご覧になっていました♡

実際手に取ってご覧いただくと うなってしまいます(笑)

食卓に置くと 山田さんの赤は上品に元気をくれます^^

 

 

底の色も素敵~✨

 

持ち手大きい! 耳のようにも見える! 

眺めてるだけで笑みがこぼれます^^

魅力的なのです💕

矢尾板克則 色絵マグカップ-8 8800円

 

本日も皆さまのお越しをお待ちしております✨

18時迄となっております

 

オンラインショップはこちらから

 

 

食いしん坊の食卓 展

2022年8月19日(金)~24日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

参加作家:
サブロウ・矢尾板克則・山口利枝・山田晶・Kristina Mar

 

********************************

定員に達しましたので 締め切らせていただきます

お申込みくださった皆さま ありがとうございました✨

 

詳細はこちらから

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨