食いしん坊の食卓展 終了しましたが 引き続き作品ご覧いただけます✨【8/27 臨時休業】

企画展 お運びくださった皆さま

オンラインショップ ご訪問くださった皆さま

ありがとうございました✨

タイミングが合わなかった~の皆さま

店頭&オンラインショップで作品ご覧いただけます💕

お時間ございましたら是非♡

 

オンラインショップはこちらから

 

企画展にご参加 素敵な作品届けてくださった作家の皆さま

ありがとうございました✨

 

今の時期 食をいかに大切に感じ

楽しんで美味しく食べるか!

とてもシンプルな事だけど改めて感じます

 

疲れてお料理する気分じゃない時

買ってきたお総菜も 

お気に入りのうつわに盛り付けるだけで

食欲わいてきたりしませんか?💕

 

2人家族から 6人家族の現在

皆が「美味しい~」と言って食卓を囲む幸せ

豪華メニューじゃないけどね💦

 

本日も 皆さまのお越しをお待ちしております^^

食いしん坊の食卓展 ご参加いただいた5名の作家さんの作品を

昼食のイメージでうつわ合わせしてみました✨

折敷は土田和茂さん お茶碗は増渕篤宥さん

お箸置きは丹下郁さん お箸は芦田貞晴さん です

 

オンラインショップはこちらから

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨