秋~だけど まだ暑い時のうつわ合わせ✨ 【 明日9/3 13時オープンです 】

少し秋の気配感じますが まだまだ日中は蒸し暑いですね

洋服も悩みます><

うつわ合わせも 少しずつチェンジですね💕

 

昨日は 旧居留地界隈を散策&ショッピング

じっくり見て購入する妹とのお買い物は体力いります~

あと3週間弱の日本滞在 一緒に楽しみたいと思います✨

 

今日は 姪っ子の13才お誕生日💕🍰✨

新学期クラス替えとかあるのかな?

楽しんで学校生活過ごして欲しいな~

 

彼女が 自分で焼いたクッキーやケーキのせるお皿

ブラウンのシックな色をチョイスして持って帰りました

画像楽しみです!

 

この夏は 凄い勢いで駆け抜けていきました^^

あー 妹達が住む オーストラリアとフランス 早く行きたい!💕

 

📌明日は Zoomセミナーの為 bonton.オープン13時 となります

よろしくお願いいたします✨

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

前田麻美 展
2022年9月23日(金・祝)~29日(水)
11:00~19:00 最終日 18:00 会期中無休
作家在店日 9/23 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています