姪っ子意識したうつわ合わせ💕 画像も届きました^^

朝 窓を開けて少し涼しくなった風を感じる瞬間

今日も爽やかにスタート!って思います(笑)

 

姪っ子 初孫じゃないけど 初姪で成長する様子が楽しみ!

 

こんなに小さかったのに

 

こんなにお姉さんになって 9/2で13歳✨

以前(?)はよく画像UPしていたので

ずっとブログ読んでくださってる皆さまから

すっかりお姉さんになりましたね^^と言っていただいて^^

お誕生日ケーキをカットして

(やはりタルト生地でした 小さめにカットバランス考えたのか?)

 

bonton.からフランスに連れて帰った大野さんのお皿に💕

自分でフォークを置いてみたりして撮影♡

WhatsApp に1枚送られてきました^^ コメントなしやったけど💦

ちょっとフォークにケーキのクリームついてるけど

自分で考えて撮影したこの1枚

おばちゃんは とっても嬉しいです💕

 

 

 

丹下さんの押葉線描の飯碗 エレガントな華やかさが大好きです!

 

姪っ子 ファッションも少し落ち着いた色になってましたが

今回日本の家では 金彩のお花模様をチョイスし使っていました^^

2ヶ月 あっという間でしたが

次回帰国時は 

うつわ合わせをゆっくり一緒に楽しみたいなぁなんて

密かに?思っています✨

 

山田晶 黒急須 16500円

山田晶 猩々緋5寸皿 5500円

丹下郁 押葉線描 飯碗 (パセリ)ーA 4400円

丹下郁 分岐花紋カップー36 5500円

丹下郁 押葉線描 長皿 4400円

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

前田麻美 展
2022年9月23日(金・祝)~29日(水)
11:00~19:00 最終日 18:00 会期中無休
作家在店日 9/23 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています