人と関わり エネルギーチャージ✨

今年は色々とありましてね

今日のブログは独り言 気持ちと向き合う感じですかね💦

 

指示待ちをしないで 自分で前進

でも迷いや判断できない事もあって いつも相談していたおじが

天国のおばちゃんの元に旅立って(仲良し夫婦でした♡)

 

今更ながら 自分と向き合う覚悟 腹をくくると

怖いとか どうでもいい恐れが離れていきましたね(^^)v

 

先日のZoomセミナー開催も 

新たな世界を歩むキッカケ チャンスに繋がりました💕

 

昨日 25年?来の友人 彼女東京 私大阪 

数年に一度しか会わないし 電話もめったにしないけど

今だって感じて電話したのです✨

話し出すと止まらない(笑)

これからの生き方 タイミングと決断について話して

やるべき事 考えておくべき事がテーブルに並べられました(^^)v

 

ん? 妹から連絡(日本楽しみ中)

母の故郷 徳島から 愛情たっぷり宅急便到着💕

 

 

今年の夏は 特別💕

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

前田麻美 展
2022年9月23日(金・祝)~29日(水)
11:00~19:00 最終日 18:00 会期中無休
作家在店日 9/23 

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています