環境が一つずつ整ってストレス減る~✨

不思議なもので なかなか解決しなかった事が動き出すと

一つずつ環境が整っていってストレスが減る💕

自宅のネット環境 

3階のインターネット接続が階段上まで

後一歩 各部屋まで届かない💦

 

セミナー受講や Zoomオリジナルコンテンツ開催時

bonton.又は2階で開催していますが

やはり自室で開催したい❣

 

鉄筋コンクリート造りの築年数もそこそこの我家💦

定休日に工事をお願いして(やっと希望日に取れた)

テレビもインターネットも3階迄クリア―💕

作業員さん 天袋開けて各部屋ケーブル繋げられるか?

屋上と野外行ったり来たり本当に大変そうでした

感謝しかありません✨

 

今迄の業者はいったい何だったんだ(親切にして頂きましたよ)

今回もやはりダメか・・・だったけどクリア

色々な方のサポートで完了 一つ願いが形になった(^^)v

 

目標達成(3階にインターネット安定して使えるようにする)

その為に機材も準備 サポートしてもらえる下準備大切

 

何となくでは現実にならないですからね✨

 

お気に入りのジャケットを羽織ってきましたが

気温確認しなかった 暑い💦

最寄り駅のホーム 小学校低学年が遠足かな? 

やっと学友達と思い出作れますね

2列に並んでしゃがんで待ってる様子に

こちらまでうきうきわくわくしてきます💕

 

お天気も良いので

お近くにいらした際にはお立ち寄りくださいませ

お待ちしております♡

 

サブロウさん

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

大中和典 陶展

2022年10月21日(金)~26日(水)

11:00~19:00 最終日18:00迄 会期中無休
作家在廊日 10/21

独特の世界観をお持ちの大中さん

金属のような表情であり静寂さの中にも存在感溢れる作品

空間の中にそっと佇みながらも機能性も兼ね添えている作品を

この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています