秋らしい気配🍂 意識で行動って変わりますね💕

我家もやっと落ち着きました^^

家族それぞれが 日々楽しく暮らすには?

そこを見つめて意識していくと 行動が変わる!✨

そう感じます^^

 

そして何より 日々の食事の大切さ💕

いつの間にか毎朝 朝食を私が担当するようになり(笑)

ほぼパン食ですが 母と私のパンの種類が違っていたり

卵料理やつけ合わせも出来る限り本人の好みにそわせて♡

夕食の準備も 出来る所は母が準備し

仕上げの調理を一緒にする又は横で見ている(笑)

 

伝え方・捉え方次第で ネガティブさえもそう感じなくなる

色々と経験学びの時でした✨

 

完成したお料理を どのうつわに盛り付ける?と話し

ゆっくりと食事をする

最近特に うつわの持つエネルギーを感じ助けられています💕

 

オンラインショップはこちらから

臨時休業で発送お待たせしております皆さま

本日発送させていただきます

楽しみにお待ちくださいませ♡

 

大中和典さんの個展迄 後3日✨

大中和典 陶展

2022年10月21日(金)~26日(水)

11:00~19:00 最終日18:00迄 会期中無休
作家在廊日 10/21

独特の世界観をお持ちの大中さん

金属のような表情であり静寂さの中にも存在感溢れる作品

空間の中にそっと佇みながらも機能性も兼ね添えている作品を

この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています