イタリア マルケ州のお料理と素敵自分軸💕

ずいぶん前から読ませていただいてる

フードライターさんのブログ

こちらのお店がちょこっちょこっと出てくる

気になっていてMちゃんと初訪問

お料理はもちろん全て美味しくて

次回食べてみたい!が色々💕

とっても楽しみにしていました!

オリーブの肉詰めフリット✨

ボトルが可愛過ぎた♡ もちろん美味しかったです^^

ワインをグラスで数種類✨

パスタの食感がもっちり凹凸があり お豆が入ったパスタ♡

 

デザートにチョコを💕 美味しかったぁ

 

Mちゃんとは仕事の話しがほぼなのですが

お互い店舗を構えていて 店主の個性に意識が向きます

自分軸がしっかりしていて 世界観があって

自分の仕事をきっちりこなしていく✨

とても魅力的な店主さんでした

 

セミナーやセッションを開催するようになって

自分自身の軸が育っていってる事を感じます

同時に周囲との信頼感に広がりと深みがでてきました💕

手に取って掴む 手放すバランスも楽しい

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

 

増渕篤宥 陶展

2022年12月2日(金)~7日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
作家在廊日 12月2日(金) 会期中無休

定番で根強い人気のトクサ・オリジナルの刃物を使った釉象嵌・
うすもえぎ釉の新作アイテム 空間を飾る作品など
この機会に是非 お愉しみください

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています