小腹が空いたら✨ 子供飯碗♡ 大人だって使いたい💕

子供飯碗♡ 大人だって使いたい💕

ちょっと何か食べたい 小さいサイズのうつわがお勧めです

食べ過ぎないように!(笑)

湯気見るとお代わりしたくなるけどね💕

グラノーラ 今まで興味なかったけど

いただいたグラノーラが美味しくて 

朝ヨーグルトと一緒に楽しむ事が増えました!

そんな時も丁度良いサイズです(^^)v

 

1+0の子供飯碗 とにかく応用範囲が広い

明日 10時からインスタライブでご案内させていただこうかな?✨

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

 

増渕篤宥 陶展

2022年12月2日(金)~7日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
作家在廊日 12月2日(金) 会期中無休

定番で根強い人気のトクサ・オリジナルの刃物を使った釉象嵌・
うすもえぎ釉の新作アイテム 空間を飾る作品など
この機会に是非 お愉しみください

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています