増渕篤宥 陶展 終了しました✨

増渕篤宥さんの個展にお運びくださった皆さま

オンラインショップご利用頂いた皆さま

ありがとうございました💕

次回開催は2年後となります!✨

 

今回トクサの作品を中心に

色釉や象嵌作品など幅広くご覧いただきました

皆さまの食卓で食事や空間を楽しんで頂いている所を想像し

嬉しい気持ちでいっぱいです💕

 

 

 

 

同じサイズでも 盛り付けるお料理で違って見えますね

深さがあるので煮込み料理などもOK

黒い縁が全体をしっかりまとめてくれます!

増渕篤宥 深皿(トクサ・6号)3740円

 

 

 

ちょっとトクサでまとめ過ぎたかな~(笑)

スープマグはお料理を盛りつけてもお楽しみいただけます✨

増渕篤宥 ポット(トクサ・450cc~) 12650円

湯呑(トクサ・丸)2420円

増渕篤宥 飯碗(トクサ・小)2420円

増渕篤宥 スープマグ(トクサ)4180円

芦田貞晴 拭漆八角箸(大)2530円

 

本日も 皆さまのお越しをお待ちしております✨

お近くにいらした際はお立ち寄りくださいませ~

オンラインショップはこちらから

 

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています