チューリップ見ると 春を感じます~💕

お花屋さんの店内 気持ちが明るくなるお花が沢山ありました✨

色を決めてからお花の種類を決める事が多いかなぁ

チューリップ

葉っぱがくるんとあちらこちらに向いて可愛いですよ

・・・の一言で決定💕

お花があると気持ちが落ち着きます

 

昨日 小澤基晴 陶展 1/27 (金)1/28(土)事前予約

当選発表をさせていただきました

皆さまご覧いただけましたでしょうか?

 

当選された皆様にメール送らせて頂いています

bonton.(小澤基晴 陶展 当選日時のお知らせ)

ご確認くださいませ✨

 

当選時間にご都合がつかない場合

必ずご連絡頂けますよう お願い申し上げます

 

📌抽選に外れてしまった皆さま

 お申し込み頂きましたのに 申し訳ありません

 1/29(日)19:00迄・1/30(月)18:00 迄 

 終日フリーとなっております

 小澤さんの個展にお運びいただけると嬉しいです

 お待ちしております☆

(状況によりお待ちいただく事があります)

 

850点程の作品が届きます❣ bonton. 850点! 初めての納品数です!

制作もとても大変だったと思いますし

梱包作業も大変だったと思います! ありがとうございました💕

到着が楽しみです✨

 

小澤基晴 陶展

2023年1月27日(金)~30日(月)
11:00~19:00 最終日18時まで

小澤さん 全日程いらっしゃいます!

点数制限に関しましては 当日詳細お知らせさせていただきます

3日目からは自由に入店いただけますが

状況によりお待ちいただく場合もございます

 

皆さまのお越しをお待ちしております✨

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

 

850点程 届きます! この機会に是非!

手に取って ご覧くださいませ💕