春が待ち遠しいですね💕

📌 3/1~3/15  お休みさせていただきます

📌 休み中 オンラインショップ発送もお休みです

  発送は 3/16(木)となります



 

休暇に向けてのお買い物で百貨店に行くと

ホワイトデーに向けた可愛いお菓子が色々ありました♡

頼まれたお漬物 海外に持っていくので賞味期限聞くと

包装紙をこちらに!と 

しっかりした日本らしい包装紙で包んでくれました!

凄いなー感激しました✨

 

微笑んでしまう うつわ合わせ💗

皆さま 土田さんの漆器の持った感じが柔らかい・優しいとおっしゃいます^^

 

丹下郁 押葉線描 飯碗 (アイビー)ーC 4400円

前田麻美 灰琥珀釉ダリア5寸皿 3520円

土田和茂  花椀(赤)13200円

幾田晴子 白瓷桃小皿 1650円

芦田貞晴 拭漆八角箸(大)2530円

 

休暇中 チャレンジする事も色々とあり

画像やライブ配信(出来たら💦)でご案内できたらいいなーって思っていますが

4年振り?の海外 無事到着しますように!

出発までバタバタ 事務作業色々とありますがスッキリさせて

出発出来るように^^

 

オンラインショップはこちらから

 

📌3/1~3/15  店舗休業の為 オンライン発送も

 お休みさせていただきます

 

次回個展は サブロウさんのガラス展です!

2023年4月7日(金)~12日(水)

イメージお伝えしていて 開催が待ち遠しいです

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨