シドニー到着から5日目の朝✨(3/15迄 店舗・オンラインショップ発送お休み中です

到着翌日の撮影を無事楽しく終えて

チャイナタウンでの飲茶・

ハンターバレーワイナリー訪問と

あっという間に3/6です><

 

色々な方の助けで 次々とスケジュールが進んで行きます💕

ヘアーメイクお願いしているサロンに

バス→電車→バス ハーバーブリッジを渡り

ヘアーメイクスタジオに!なのですが方向音痴

微妙な英会話力

しかしー シドニーの方は皆優しく親切(^^)v

無事到着できました

 

撮影日 朝から雨! しかも時折凄い勢い💦」

奇跡的に太陽の光が出て カメラマンさんが新しく購入した機材?を使えたって

ラッキーな私(^^)v💕

 

昨日も 大好きなハンターバレーへ妹の友人夫婦が連れて行ってくれました✨

 

 

 

 

もう車をとめてワイナリーの前に立った時から笑みがこぼれる!
「ALLANDALE」もう空気感 スタッフの穏やかな対応
もちろんワインも美味しい!
全てが大好きなワイナリーです💗
ㅤㅤ
行くたびにワンちゃんが違うような気がする・・・
前回は大型犬やったような
実はワンちゃん苦手なのだけれど 飛びついてジャンプされる
ぺろぺろなめられる度に 私ちょっと固まる😅
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
続けて「Petersons」💕
いつものスタッフさん 他のお客さま対応していたけれど
ご挨拶し テイスティングしていると彼女からって高価なワイン試飲させて頂いた ラッキー😁
Mさんご夫婦が予定していたワイナリーには時間的に厳しく
自分達はいつでも行けるからと]
予約してくださってたレストランでランチを✨
しかーし 試飲でいい気分の私は 撮影を忘れて
美味しいーと食事に集中💦
ㅤㅤ
ご夫婦に画像UP確認してなかったから・・・今回はUPなしで^^
凄く素敵なご夫婦 さらりとしているけどお互いを思い合ってるのが伝わる😍
ㅤㅤ
周囲の皆さんのご好意で 全てがHappyに進んで行きます💕
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 
ㅤㅤ
ハーバーブリッジ渡って帰宅~
ㅤㅤ
ㅤㅤ
こうしてシドニー滞在が出来るのも母や
ご近所さん 母の友人の助けがあってこそ
感謝しかありあせん!
もちろん フランスの妹もいつもサポートありがとう~🥰
まだまとまらない思考 整理してクリアにしたいと思います😁
今日は夕方までフリー
夕方いつも一緒にハンターバレーに行くyumiさんに会います~😍

また ブログUPしたいと思います^^