帰国しました✨ 追記

オンラインショップ発送お待ちいただいてる皆さま

申し訳ありませんでした

3/16 発送させていただきます!

 

楽しい時間はあっという間

今回 来月83歳になる母が一人でお留守番するという状況での旅行

母の選択です^^

お留守番するには一人でLINEビデオで連絡を取り合うというミッションが💦

 

そして1月に初めてスマホを持ち LINEビデオで日々連絡をとるという事をマスター

頑張ってくれて感謝です✨

 

フランスの妹 伯母 ご近所の皆さん 母の友人

皆さんの助けや協力で オーストラリア12日間滞在が出来ました!✨

心より感謝💗

 

そして全ての希望が ミラクルに叶い続けました!

ずっと行きたかったタスマニア 2泊3日で妹が連れて行ってくれました~💕

ホテルも快適 窓から豪華客船と日の出が~すっごく素敵なお部屋✨

観光も食事も全てよかったー✨ 妹よありがとう♡

 

ホバート本当に美しい所でした💕

タスマニアオイスターが最高で! 初日のオイスター今までの中で一番美味しかったかも!

豪華客船が停泊していて 賑わっていました^^

 

そしてミラクルの続き

いつもハンターバレーワイナリーに連れて行ってくださるYumiさん

お仕事でスケジュール合わなかったけど 

妹友人Eさん夫婦が連れて行ってくれました💕

そしてYumiさんとも 彼女のお仕事終わりに会えた~良かった~💕

 

次のステップに繋がる撮影を ワールドツアー前のKimikoさんに撮って頂き

凄い雨だったけど 外の撮影時は太陽の光もタイミング良くバッチリ(^^)v

楽しかった~💕

 

帰国前 Eご夫妻がナイトドライブに連れて行ってくれました~💕

先日歩き疲れて行けなかった場所になんと!行けたり^^

そして今まで見た事のない角度からのオペラハウス♡

素晴らしい夜景 思い出沢山写してきました!

タスマニアからシドニーに帰って来た時も空港まで迎えに来てくれて

本当に何から何までお世話になりました✨

 

 

シドニーもタスマニアも パブでビールを飲みながら話し 

景色や周囲の人の笑顔をみて自分もHappyな気持ちになり

ランチタイム パラソルの下でおばあちゃま達が

友人と楽しそうにワイン飲みながら食事している光景 いいよね^^

 

よく食べ よく飲み よく歩いた~✨

そして沢山笑って 色んな出会いがあって それぞれの優しさを受け取り

人って素晴らしいなと改めて感じました💗

 

またちょこっと旅行のお話しブログに書きます

おつきあいくださいませ♡

 

 

※タスマニア到着 メッチャ寒すぎました!(20度以上の寒暖差だったと!思う)

空港で荷物を待っている間に キャリーに入れてた洋服着込みました><

 

MONA(美術館)へはフェリーで行きます

 

ホバート本当に素敵な所で また改めて画像を♡

 

3/16 常設オープンですが 

3/17 母の検査付き添い

午後からコーディネートのお仕事の為臨時休業となります><

勝手ばかりで申し訳ありません