タスマニア旅行で 出会ったコスメ✨

基礎化粧品 ナチュラルなものを好んで使いますが

詳しくもこだわりもなく(笑)

試して自分のお肌に合いそうだ!の直感で使い始めます^^

 

唇の乾燥が気になってて

ラメールのリップバームを使い続けていたのですが

少し変えてみたくて 出来ればリップタイプだといいなぁ

でも 同じタイプ^^

 

彼女たちが作っています✨

笑顔が素晴らしく 説明も丁寧で分かりやすい

(今なんて言ったの?って妹に確認しますが 笑)

ほんの少しスプーンですくい 体温で温めて唇に伸ばす

唇に水ぶくれみたいなの出来た時も 薬用に使えるそう

 

色々と試しているうちに お肌がしっとりするクリームも購入

妹が試してみる!というので 私も!と^^

 

同じものを使い続けながらも 仲間を増やして

その時々で使い分ける 深く考えないで選び取るのが私流です💗

 

サラマンカ マーケット ナチュラルコスメ他にもありましたが

全ては出会い~ MALANO

今回求めて良かったものの一つ💗

 

一柳京子さんの作品 今日明日中には

オンラインショップにUPさせていただきます

もう少しお待ちくださいませ✨

 

本日も 皆さまのお越しをお待ちしております✨

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展は サブロウさんのガラス展です!

2023年4月7日(金)~12日(水)

11:00~19:00 最終日18:00迄 会期中無休

作家在廊日 4/7-8

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです