雨降りな日ですが 爽やかに過ごしましょ✨

少し白いいちごなのですが 赤く写ってしまいます><

昨日母が 白いイチゴを買って薬局に行くと

お孫ちゃんが遊びに来ていて

「わー白いいちご! 食べた事ない~!」と目を輝かせて言うので

プレゼントしたと💗

天真爛漫で可愛いお孫ちゃん 微笑ましいですね💕

 

いちごを入れたガラス器は

4月7日スタートのサブロウさんの

個展DMにつかわせていただいた作品の一つです♡

 

色の流れがとっても爽やかな小鉢

私はまず最初に 麺つゆ入れてお素麺いただきたい!

砂浜に打ち寄せる波のような

海の中の潮の流れのような

庭園の砂の流れのような

空想広がるとても魅力的なガラスのうつわ💕

 

色が変わると また表情も変わってどんな感じなのだろう?

楽しみ!✨

 

 

 

 

 

 

本日も 皆さまのお越しをお待ちしております✨

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展は サブロウさんのガラス展です!

2023年4月7日(金)~12日(水)

11:00~19:00 最終日18:00迄 会期中無休

作家在廊日 4/7-8

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです