ちょっと独り言~💕

せっかち 前のめり 一人で抱え込む

シドニーで切り替える 切り替わるだろう

そう思って オーストラリアへ!✨

 

自分のホロスコープにも出ている事なのですが

どういう風にして仕事をして行くか? 考える事で落ち着く

自分らしくこだわりを持って(方法で)結果を出したい真面目な人

って感じなのです(笑)

 

今回のオーストラリア滞在中は

ただただ観光を楽しみ 行きたいところに行き

人と会い繋がりを確かめたり広げていく(初めて会った人も沢山!)

妹との時間を楽しむ✨ を意識しました

 

毎日ノートを書いているのですが

滞在中ほとんど書く事がありませんでした

日々の決め事は 臨機応変やり方を変えて続けました

記録更新したいから^^

 

滞在中 普段の思考を止めてみたのです

そうすると 悩んでいた事や迷っていた事が

帰国して落ち着くと するりと課題が解き放たれた 

そんな感覚になりました(^^)v✨

 

人との関わり方

今後の仕事の仕方 新しい試みの流れ

家族との時間や過ごし方

自分との関わりかたも^^

 

全ては ここっていうタイミングで来るのですかね?

下準備をしていれば!

 

周囲皆の流れも変わってきています

良い方向に進みますように!

アンラッキーはご褒美としてとらえましょ💕

 

穏やかな日曜日

独り言にお付き合いくださってありがとうございます💗

 

画像のスケジュール帳 あまり使わないのに ここ数年毎年予約^^;

そろそろ手帳の予約かな~?って思うと 彼女のサイトチェック~(笑)

なんでだ~

 

さっ 発送の準備に取りかかります(^^)v

本日も 皆さまのお越しをお待ちしております✨

 

オンラインショップはこちらから

サブロウ ガラス展

2023年4月7日(金)~12日(水)

11:00~19:00 最終日18:00迄 会期中無休

作家在廊日 4/7(金)・8(土)

状況により 入店制限させていただきます

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです