本日より サブロウさんの作品多めの常設です!💗

これから暑い季節がやってきますね

食卓はどうでしょうか?

昨日 入れ替え作業終わっていない中

今年初めてなんじゃないかな? 

母と待ち合わせしてお買い物✨

母のお買い物が終わって 地下のお魚売り場&

お肉売り場へ!

そしてー 夕食メニューはお魚のお鍋になったのです^^

 

お鍋の取鉢は陶器や磁器 漆器を使いますが

お魚や お野菜盛り付けるお皿や鉢を

サブロウさんのガラス器を使うと口角上がります!(笑)

 

ガラスでまとめても素敵💕

ガラスと漆器の組み合わせも大好きです^^

 

今年の夏休みも フランスから一時帰国します

手巻き寿司が大好きなので

昨年の夏とは違ったうつわで楽しみたいな!と思っています💗

 

オンラインショップはこちらから

 

📌4/15(土) 17:00閉店となります

勝手しますが よろしくお願いいたします

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです