シックな感じで💕

お箸置き替えただけでも 雰囲気変わりますね♡

増渕篤宥 めし碗(トクサ・小)2420円

幾田晴子 白瓷菊花分銅浅鉢 3300円

サブロウ 角深鉢(黒)中 きらこちゃん -157 7260円

サブロウ 丸鉢(すみ)小 -51 4125円

サブロウ かすみ(白)小 -179 2640円

芦田貞晴 拭漆八角箸(大)2530円

 

ちょっと変えたい! そう思う事ありませんか?

うつわもそうですが

普段身につけるものや ヘアスタイルやメイク

 

探しているのではなくて変えたい

いつも選ばないものを 選びたい!

季節が変わる時だからでしょうか?(笑)

 

うつわも いつも選らなばい色 アイテムを食卓にとりれてみると

気持ちが上がります

そしてまったく 自分の食卓に馴染まない色やアイテムは選んでいない

そうおもったりします 選ぶの自分だもの~

 

お店で相談するのもお勧めです💗

 

bonton. オンラインショップはこちらから

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです